2009年06月14日

ヘッドスパ

ik_96髪の毛が健康で艶やかなのもきれいで

気持ちのいいものですよね。

従来のトリートメントや髪の傷みを

修復するメニュー(抜けてしまったたんぱく質を補って

キューティクルを再生するメニュー)も最近、いろいろ充実

してきていまうけど、艶のある髪の毛を育てるには、畑である

頭皮から健康にすることが重要で、頭皮の健康を考えたヘッドスパに

取り組んでいるのですが、これがまた気持ちよくて癖になるんです。

アロマ効果もとりいれていますし・・・。

一度体験してみてね!ik_96



Posted by 伸ちゃん at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。