2009年09月24日

似てる?!























































先週の会議の時に

友人に私のイラストをお願いしました。

今日の会議の時に、それをいただきました。

一枚目が原画で二枚目がイラストです。

嫁さんに見せたら、むっちゃうらやましがられ

私も作ってもらいたいなぁって…。

私もとても気にいっています。

さっそく、ブログのプロフィールの画像を差し替えました。

私が、坂本龍馬が好きなので、龍馬バージョンを作ってくれました。

私のことを知っている方、すごく、にているでしょう。



Posted by 伸ちゃん at 01:12│Comments(13)
この記事へのコメント
国民新党の亀井静香ではないんですか?
Posted by おかっち at 2009年09月24日 08:31
これは

写真やな
Posted by まっくん at 2009年09月24日 08:52
おかっちさん
人の顔見るたんびに
亀井静香って・・・。
もう少し、ほんの気持ち程度ですけど
私のほうが若いかと・・・。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年09月24日 16:54
まっくんさん
とっても似てるでしょう。
結構、気に入ってます。
昨日帰ってきてからラベルにして
早速、店に張りました。
作ってくれた二人に感謝!!感謝!!です。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年09月24日 16:57
めちゃめちゃ似てるやん(爆笑)

○造くん上手いなぁ~♪

えぇやん!えぇやん!
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年09月24日 19:42
実物はもっとイケメンでしょ。
ははは・・。
そんなことないか・・・。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年09月24日 20:25
うんそんなことない
Posted by おかっちおかっち at 2009年09月24日 21:01
ないない!

そのまんまやん(笑)

なぁ~おかっち!
Posted by 波乗り屋波乗り屋 at 2009年09月25日 10:34
うんそのまま^^
Posted by おかっち at 2009年09月25日 11:29
うわぁ~えぇなぁ~~~!

マジで似てるなぁ!
しずちゃんに・・・(笑)

誰に書いてもらったんですか?
Posted by みかんライダー at 2009年09月25日 14:12
おかっちさん、波乗り屋さん
人のブログのコメントで共感しあうのはやめてください。
確かに、そのまんまかと自分でも思っているんですけど
もう少し、やさしいフォローをくれる方はいませんか?
ははは・・・。
でも、ほんとにお気に入りなんです。

みかんライダーさん、いいでしょう。
でも、しずちゃんって・・・。

実はこれ、Y信さんとH山さんの合作なんです。
お二人に、感謝!!です。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年09月25日 16:39
しずちゃんって亀井しずちゃんですよ!(笑)
あの有名な画家さん達ですか!さすがです!

僕も書いてもらえないかなぁ~~~~

特徴のない顔なんで書きづらいかな(泣)
Posted by みかんライダー at 2009年09月25日 19:21
しずちゃんが亀井しずちゃんのことやって言うのは
わかっていたけど
みかんライダーさんがあんな議員さんを
しずちゃんと呼べる間柄であるとは思わなかったもので
御見それいたしました。   ははは・・・。
ほんとは、最初は南海キャンディーズのほうかと思ったんですけど
よくよく考えたら、亀井静香もしずちゃんかと・・・。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年09月25日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。