2012年10月02日

クライマックス

最後の競技

組み体操とwith you 2012

感動のクライマックスです。

50近いおっさんが毎年涙します。

今年は我が子が出てることもあってなおさらです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨夜は…!
残すところあとわずか
いよいよ
フットサル!
圧巻!
いよいよ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨夜は…! (2012-10-29 09:41)
 残すところあとわずか (2012-10-02 13:33)
 いよいよ (2012-10-02 09:40)
 フットサル! (2012-09-24 15:57)
 圧巻! (2012-09-17 08:38)
 いよいよ! (2012-09-13 18:33)

Posted by 伸ちゃん at 14:26│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
組体操では感動しますよね

我慢

協力

子ども達って本番強いですからね

よかったですね

子どもさんの成長を改めて感じられたんじゃないですか
Posted by チェリー at 2012年10月02日 18:51
チェリーさんいつもありがとうございます。
我が子もさることながらその年の6年生の
言葉にウルウルきちゃうんですよね
大人になって忘れてしまった純真な部分に
超感動ですわ。(別に自分が汚れてるわけではないですよ)
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2012年10月02日 21:53
最後の()の中の言葉に

つい

吹き出してしまいました
Posted by チェリー at 2012年10月03日 18:23
チェリーさん

ほんまによごれてるわけではないですよ~。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2012年10月03日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。