2009年11月09日

近畿青年部会議。

今日は滋賀県で近畿青年部会議です。

あさ6時に出発。

10時から講演

昼から、会議と発表

現在発表中です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
昨夜は…!
クライマックス
残すところあとわずか
いよいよ
フットサル!
圧巻!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 昨夜は…! (2012-10-29 09:41)
 クライマックス (2012-10-02 14:26)
 残すところあとわずか (2012-10-02 13:33)
 いよいよ (2012-10-02 09:40)
 フットサル! (2012-09-24 15:57)
 圧巻! (2012-09-17 08:38)

Posted by 伸ちゃん at 16:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
代表しての発表お疲れさまでした☆

帰路の第二次会議も熱くて最高でした!

この勢いを広げてみんなでもっと議論して考えていきたいと思いました!
Posted by ごんぞう at 2009年11月10日 19:17
昨日はお疲れ様でした!
いつもながら熱い話になり楽しい1日でした!
もっと熱く語りましょう!
Posted by みかんライダー at 2009年11月10日 20:00
ごんぞうさんもみかんライダーさんも
お疲れ様でした。
酒が入るとヒートアップが止まらなくて
反省反省。
でも、何事にも熱い思いで臨まなければ
止まってしまうと動けなくなる私ですから
めげずにいくで~。
あかんと思ったらブレーキ掛けてね
よろしくお願いします。
勤皇の志士より。ははは・・・。
Posted by 伸ちゃん伸ちゃん at 2009年11月11日 17:52
先ほどは、おいそがしい所お邪魔しました。
これからもブログ共々おねがいしますね。^^
お気に入り登録させていただきました~。
Posted by きたっちきたっち at 2009年11月12日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。